本人確認がないギフティッシュ!劇的に口コミが良くなった件

金券を売るならギフティッシュ。

これはもう代えがたい事実なんです。

金券に特化しているサービスなので、もちろん金券しか売買できませんが、やはりその分野においては最もユーザーのニーズにこたえています。

そんなギフティッシュが口コミでかなり評価の高い理由を紹介します。

本人確認がなくなった

key

ギフティッシュの口コミが劇的に良くなったのは間違いなくこれが理由です。

これまで最大のネックであった個人情報の提出がなくなったことで、安心し、かつ手間いらずで売買ができるようになりました。

代わりに、SMS認証が導入されています。

SMS認証とは、電話番号を使った個人認証方法です。

会員情報の入力後、携帯電話の番号あてにSMSが送られます。SMSに記載された【6桁の認証キー】を、サイトに入力すれば会員登録が完了となります。

SMS認証を行うと、当サイトのすべての機能がご利用可能になります。

引用:ギフティッシュ

もともと手数料の安さ、扱っている金券の多さ、サイトのシステムには高評価だったギフティッシュ。

本人確認がなくなったのはかなりいい変化だったようです。

手数料が安い

手数料

例えばヤフオクで出品して落札されると、出品手数料が落札価格の5.4%かかります。

対してギフティッシュの場合だと、ギフト券の受け渡し成立時にかかる手数料は、なんと0%です。

かかるのは、振込の際の振込手数料162円のみです。

他には、登録、月額利用料、出品手数料、すべて無料です。

ギフティッシュを使おう

giftissue-top2

金券以外のモノはオークションサイトで売るべきですが、金券はギフティッシュで売った方が圧倒的にお得です。

いくつものサイトを使い分けるのは面倒かもしれませんが、金券に関しては面倒であろうともギフティッシュを使う方がいいです。

売る値段を自分で設定し、それでもきちんと売れるのはユーザーの信頼の証です。

この記事で紹介した業者


Giftissue(ギフティッシュ)

金券やギフト券はココ!
金券の取引に特化しており、手数料等がかかりません。
売るだけでなく、金券を購入する場合もお得に購入できます。

せどりのオススメ業者



モバオク

モバイルで簡単に!
作りもシンプルで、携帯一つあれば簡単に始めることが出来ます。
取引相手がマナーの悪いこともあるので注意しましょう。



Giftissue(ギフティッシュ)

金券やギフト券はココ!
金券の取引に特化しており、手数料等がかかりません。
売るだけでなく、金券を購入する場合もお得に購入できます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業