「とにかく売れる」モバオクの評判。出品だけならココ一択!

出品する人に親切なネットオークションサービス、モバオク。

正直買うだけの利用ならヤフオクと何にも差はないのですが、出品するなら断然モバオクです。

なぜか。

それはとにかく費用を安く抑えられるからです。

モバオクでのせどりに必要な経費

mbok

オークションを使うせどりで最も注目すべきは、諸々の手数料です。

出品時、落札時、決済時など、ほとんどのオークションはそれぞれの契約にイチイチ手数料を課してきます。

モバオクは単純で月額のみ!

モバオクは月額利用料が324円のみなんです。

他には出品手数料も一切かかりません。

例えば今大人気のメルカリは出品の手数料、10%も取られます。

ヤフオクは落札時に8.64%の手数料がかかります。

5000円でものを売ったら1回でモバオクの月額利用料を超えてしまいます。

せどりをする際、どちらが賢い選択化は一目瞭然ですよね。

送料は落札者負担

モバオクはさらに、送料の負担が落札者です。

これもかなり大きいですね。

モバオクはヤフオクと違って落札手数料もかからないのでこの仕組みが成り立つんですね。

まとめ

check

ここまでのモバオクの必要経費をまとめます。

出品手数料なし。出品し放題

落札手数料なし。

落札者負担

かかる費用は月額324円のみ!

出品だけする人なら、本当にかかる費用は324円だけです。

これは完全にせどり向きです。

他のオークションサイトやAmazon、アウトレットショップなどで安くモノを仕入れ、モバオクで売る。

こんなにシンプルな構造ですが、結構な利益を見込めそうです。

この記事で紹介した業者


モバオク

モバイルで簡単に!
作りもシンプルで、携帯一つあれば簡単に始めることが出来ます。
取引相手がマナーの悪いこともあるので注意しましょう。

せどりのオススメ業者



モバオク

モバイルで簡単に!
作りもシンプルで、携帯一つあれば簡単に始めることが出来ます。
取引相手がマナーの悪いこともあるので注意しましょう。



Giftissue(ギフティッシュ)

金券やギフト券はココ!
金券の取引に特化しており、手数料等がかかりません。
売るだけでなく、金券を購入する場合もお得に購入できます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業