せどりは絶対儲かる!初心者必見の最強仕入れ先はここだ!

せどりはとは、商品を仕入れ、その仕入れ値よりも高く売ることで儲けを産むというシンプルな商売です。

シンプルなのですが、仕入れ先をしっかり選ばないと利益どころか赤字になってしまうリスクもあります。

この記事では、せどりで絶対に儲かる仕入れ先とオススメの売り先を紹介します。

特に初心者はこの通りにやれば間違いなく儲かるので、ぜひやってみて下さい!

2大仕入れ先

jimothi

ジモティ― 儲かる度★★★

ジモティ―とは、地域に根差したフリマや不用品などのコミュニティサイトです。

家具家電、車、服、楽器などはもちろん、何かのメンバーや、ペットの里親までも募集しています。

引っ越しの時に不要になった家具を譲る場合に使う人が多いようです。

このジモティ―、なんとまだあまり知られていません!

そんなジモティ―、【中古あげます!】【譲ります!】という0円依頼が多いんです。

つまり、仕入れ値0円が可能なんです!

これを使わない手はないですよね。

しかも0円のモノはかなり豊富で、ベッドやテーブルや椅子といった家具からスピーカーや洋服までさまざまです。

>> ジモティ―

0yen

0円以外にも格安で売買されているのでぜひ使ってみて下さい。

絶対に儲かる仕入れ先です。

中古オンラインストア 儲かる度★★☆

家電量販店やアウトレットのオンラインストアも。綺麗な状態のものが格安で売ってあります。

特に閉店セールなんかはかなり狙い目です。

例えばソフマップのオンラインストアでも、

sofmap

右上の中古コーナーで安く仕入れることができれば、十分に利益になります。

コツは、オークションサイトを見て高く売れているものを仕入れることです。

2大売り先

mbok

モバオク 儲かる度★★★

売り先として優秀なのがモバオクです。

出品する際の手数料がなんと0円。

正直、買い手にとってはベストなサイトではないのですが、売り手としてはこれ以上ない待遇です。

出品側が払うのは月額の324円だけ。

取引1件ごとではなく月額なので、ここをメインで使うのがいいでしょう。

モバオクについては別記事、高い月額手数料を払ってでもモバオクを使うべき3つの理由も参考にしてください。

メルカリ 儲かる度★☆☆

CMでも有名なメルカリ。

手数料は10%と高いのですが、とにかくすぐに売れます。

少し高い手数料を払ってでも、すぐに売ってしまいたいという場合にオススメです。

特にトレンドもののファッションアイテムは人気です。

有効に使い分けるといいでしょう。

せどり初心者はジモティ―とモバオクで

giftissue

とにかくせどりはすぐに結果が出るので、安く仕入れて高く売るしかないです。

0円で仕入れることができるジモティ―、出品手数料がかからないモバオクの組み合わせが1番儲かると考えて間違いないでしょう。

ぜひ双方のサービスを使ってみて下さい!

この記事で紹介した業者


モバオク

モバイルで簡単に!
作りもシンプルで、携帯一つあれば簡単に始めることが出来ます。
取引相手がマナーの悪いこともあるので注意しましょう。

せどりのオススメ業者



モバオク

モバイルで簡単に!
作りもシンプルで、携帯一つあれば簡単に始めることが出来ます。
取引相手がマナーの悪いこともあるので注意しましょう。



メルカリ

大人気フリマアプリ
独自の配送サービス「メルカリ便」のおかげで、配送の手間がかかりません。
手軽にせどりができる反面、手数料は高めです。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業