サッカーファンに朗報!試合観戦が3倍楽しくなる唯一の方法を大公開!

スポーツブックを知っていますか?

サッカーファンなら聞いたことがあるであろう、スポーツのブックメーカーです。

今や、サッカーへの投資は世界でも指折りの巨大なマーケットになっており、今日も世界中の人が歓喜、悲劇を分かち合っています。

日本ではあまり浸透していませんが、ちょうど今はユーロことヨーロッパ選手権も佳境。

世界ではまさに熱狂の渦なんです。

なにもブックは難しいことはありません。

仲間内で「賭け」なんてやってませんか?それとなんら変わりません。

その「賭け」がインターネット上、全世界で行われ、人々を熱狂させているんです。

スポーツブックでの賭け方

soccer

例えば、最大級のブックメーカーであるウィリアムヒルでは世界の100以上のリーグ、1000を超えるチームへのベットが可能です。

もちろんJリーグも例外ではありません。

毎週末のJ1,J2の全試合が投資対象です。

ウィリアムヒルでの賭け方

ログインし、対象のリーグを選びます。

ここではJリーグを選択しております。

jleague

+106ベットというのは、106通りの賭け方があるという事です。

組み合わせ表の見方は以下の通りです。

j1

106通りの賭け方があると言いましたが、実は勝敗だけを賭けるのではありません。

例えば、試合結果に決められた点数をプラスするアジアンハンディキャップ、1試合のゴールの合計数を予想するゴールオーバー/アンダー、さらにはコーナーキックの本数を予想するものまであります。

賭け方によってオッズはバラバラなので、勝率と利回りを計算するのも面白いんですよ。

金額も1ドル(約100円)から可能なので、最初は少額でやってみて下さい。

試合を見る緊張感とワクワクが3倍増しです。

しかし、賭け事である以上、損失が起こり得ます。

でも大丈夫です!

ここからがこの記事の本題!

百戦錬磨のプログラマーが作ったスポーツブックの必勝ツールを紹介いたします。

iCompassという結果予想ツール

icompass12

賭けると楽しいだろうけど、損失は嫌だ、という方に朗報です。

この7月、iCompassというブックのシミュレーションツールが解禁されたのです。

このツールの凄いところは、過去15年分の試合データを分析し、きちんとオッズを考慮したシミュレーションを出してくれること。

iCompassが自信をもって勝てると導き出した結果しか提示しませんので、的中率はなんと93.72%と、かなり高いです。

力が均衡した試合でも、賭け方次第で高確率で勝てるのがブックの面白いところ。

このiCompass、7月の予想結果は、ここまで12試合で11勝。

とはいえ100を超えるリーグやカップ戦から確実に勝てる試合を選別しているので、有名なチーム同士の試合ばかりではありません。

オススメの楽しみ方は、このiCompassを使って確実に資金を貯め、面白そうな均衡した試合は自分で予想するという方法。

iCompassの使い方

iCompassは、月額3万円と5万円のコースがあります。

5万円の方が、高利率、つまり稼げるデータをより提示してくれます。

得られる情報は、対戦カード、勝敗のオッズ、オススメの賭け方とそのオッズです。

hjk

この予想の見方は、ヨーロッパリーグのヘルシンキVSアトランタスの試合、アウェイのアトランタスに+3.5点のハンディキャップを点数にプラスするという賭け方で、そのオッズは1.09倍ということです。

この試合、実力ではヘルシンキの方が上ですが、3.5点のハンディがどう転ぶかが見所です。

ヘルシンキが勝っても、3点差以内であれば賭けは成功ということですね。

果たして結果はどうなんでしょうか?

hsk

1-1の引き分けだったので見事に成功です。

このように、iCompassの通りにベットすればほぼ確実に利益を上げることが出来ます。

月額は少し高いと感じるかもしれませんが、月に15試合、オッズは1.3倍でそれぞれ1試合に2万円ずつ賭けると、1試合の儲けが6000円、14試合の賭けに成功したとして、64000円の利益が出ます。

3万円の月額を差し引いても34000円の純利益です。

計算例

支出:

・20,000円 × 15 = 300,000円

・月額30,000円

収益:

・26,000円 × 14 = 364,000円

収支:

・330,000円 – 364,000円 = 34,000円

 
iCompassは7月、現在までに12試合の情報をだし、失敗したのは1試合のみ。

これはかなり正確なデータです。

下手に投資に失敗するよりはるかに条件のいい資産運用ですね。

無料会員でもチャンスが

iCompassはまず無料会員登録が必要なのですが、無料会員でも週に1度、1試合のみのデータを貰えます。

まずはこれで週に1回試してみるのもアリです。

気になった方は、iCompassの利用ガイドをのぞいてみて下さい。

特別難しいことは何もありません!

スポーツブックで楽しい週末を

siji

もうすぐ欧州でもシーズンが始まります。

スポーツブックはさらなる盛り上がりを見せるでしょう。

iCompassを使えば、利益を上げながらサッカー観戦することが可能なんです。

もはやサッカーは応援を超え、人々の生活を巻き込む巨大なモンスターと化しています。

あなたも巻き込まれてみませんか?

待っているのは、最高の週末です。

この記事で紹介した業者


iCompass(アイコンパス)

的中率93.72%!!
15年分の試合データを分析したサッカーの最強予想ツール。
シミュレーション通りにスポーツブックで賭けるだけで・・・!!

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業