サッカー好きな情弱がギャンブルで負ける理由

「観るだけ」のサッカーと「負けるだけ」のギャンブルはもう時代遅れです。

突然ですが、スポーツとギャンブルが好きって言うとどんなイメージを持ちますか?

ちょっと横暴な古っぽい中年のイメージでしょうか?それとも頭がキレてスマートなイメージですか?

周りに該当する人がいるかどうかなどでイメージは人によって違うかもしれませんが、ひとつ、「情弱」というイメージがありませんか?

偏見かもしれませんが、ネットに強くはなく、直感でギャンブルをしているといったところでしょうか。

次に、ギャンブルというとどんなイメージを持たれますか?

やはりいいイメージはありませんよね?

でもそれって、情弱の直感と運に頼った賭け方がスタンダードになってるからだと思うんですよ。

勘だけで勝てるギャンブルなんてありませんしね。

スポーツブック

soccer

ネットではもう勘に頼り、負けばかりがかさむギャンブルは流行ってません。

今世界中で圧倒的に流行っているのは、スポーツブックです。

スポーツブックはギャンブルですが、賭け方によっては投資になるんです。

ギャンブルというと敬遠されがちですが、堅実にお金を増やすという投資に近い感覚になってきているんです。

ギャンブルもスマートになる時代、賢く儲けたくありませんか?

日本でサッカーギャンブルって言ったらtotoですけど、あれで何回も儲けを出すのは天文学的数字になるんです。

どうせ友達と現金賭けてるだけでしょ?

どうせならネットで世界中の人と遊びませんか?

ネット=怪しい、怖いっていうのこそ情弱の悪い癖です。

スポーツブックは世界ではドが付くほどメジャーな娯楽で、日本のtotoなんかとは規模の桁が違います。

ただ勝敗を賭けるだけじゃないのも面白いポイントです。

これまでに堅実なギャンブルがあったか?

驚愕

しかもここに来て金持ちの情報強者にしか出回らなかったツールが出回ってきています。

それはiCompass(アイコンパス)というウェブサイトなんですが、賭けるのに適した対戦カードとその試合の賭け方を導き出してくれるんです。

的中率は93.7%。ほとんど当たります。

そんなすごいツールあるわけない。なんで今まで出回らなかったのか。

違います。

似たようなツールはすでに世に出てはいたんです。

でも、情弱は試さずに怪しんで使いません。

情弱は怪しんで使わないんです。

無料で体験できるといっても使わない。

ネットは便利なものという認識はあっても、防衛心が働いてしまうんです。

知らないから。

なんなら見てみてほしいです。

音楽も映画も定額化して堪能し放題な時代、いろんなインターネットサービスがその方向に向かわないはずがありません。

iCompass

icompass12

ちなみにこのiCompass、月3万と5万のコースがあります。

でも的中率9割です。簡単に回収できるのはバカでも分かります。

そもそも月額というのが信頼できる証拠です。

だってイマイチなツールだったら継続して毎月払う人も居ないでしょう?

それなら最初から高額で買い切りにして少しでも利益を得ようとするはずでしょ?

「これなら毎月支払ってでも活用し続けてくれる」

そんな自信の現れ以外に考えられません。

情報強者になれ

infomation

そろそろ認めてほしいです。

ネット社会の今は常識を覆すほど便利なツールがあり、それを使えるのはリテラシーのある情報強者だけだという事。

情弱は自分の知識の範囲でしか生活していないんです。

ーー書を捨てて町へ出よう

自分の手の届いてないことをもっと知りましょうよ。

インターネットは今、様々な体験の一部を「無料で」提供しています。

iCompassも無料で体験できる機能を備えています。

これを読んでまだ信用できない人は是非試してみて下さい。

無料登録すれば週に1試合の予想を出してくれます。

まずはそれで様子を見てもいいので、是非使ってみて下さい。



iCompass(アイコンパス)

的中率93.72%!!
15年分の試合データを分析したサッカーの最強予想ツール。
シミュレーション通りにスポーツブックで賭けるだけで・・・!!

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業